Flush Button

頭に浮かんだあれこれを流す場所🚽

KATEスモーキーラウンドアイズの話

本音を言うと色々な気持ちであまり書きたくないけど書く!KATEのスモーキーラウンドアイズの話。

f:id:SamiTribbiani:20180404233023j:image

この前DSで家族の買い物が終わるのをぼーっと待っていた時にぼーっと触っていなかったら買っていなかったアイシャドウ!

これめっちゃくちゃ良いので触りに行ってほしい〜!クリームシャドウのような滑らかさで、KATEって昔からたまに使い道がないクリームシャドウ入れてくることあるじゃない!周囲のパウダーシャドウから粉飛びして汚くなるやつ…あれをまた入れてるよ〜と思ったらパウダーだったのでびっくりした。しかももったりしてなくて良い!

私が行ったDSはOR1というオレンジとブラウンのテスターしかなかったんだけど、まずオレンジの彩度が凄く良くて、ミディアムブラウンがMACWedge系の絶妙な色、ハイライトカラーもほんのりピンクベージュ系でNARS Cravingのハイライトカラーみたいなやつで最高、ブラウンもすこーしだけカーキみを感じるかっこいい色だったからその日は我慢して帰ったのに次の日買いに戻りに行きました。

 

このアイシャドウのコンセプトのラウンドアイズというのは、ドーリー系のラウンドじゃなくて立体感のある瞼ってことらしくて、ミディアム系の色で影をつけつつアクセントカラーを瞼の中央に置いて丸みを帯びた立体感を創りますよってやつみたい。Haloみたいな、でもあそこまであからさまにではないかな!あまりにも色と質感が良かったので正直自分の中でそのコンセプトは後回しだったんだけど…

 

というわけで好きなように使おうということで色だけ見て!

f:id:SamiTribbiani:20180404232333j:image

4色入りなのになぜスウォッチが5色分かというと、1番手首よりはSkin Fetish NudeのピグメントにKATEスモーキーラウンドアイズOR-1のオレンジを混ぜたやつだからです!

これが書きたいけど書きたくなかった話なんだけど、この何ヶ月かオレンジのハイライトがほしくて!でもそもそもオレンジのってあんまりなくて、いいなと思ったのがKVDのとKevyn Aucoinのなんだけど両方ともパレットなんだよね。ハイライト買いすぎなので、どこかで単色オレンジ出してくれるのを待つことにしたけど出ないー!それがこの2つの組み合わせでできたから嬉しい!

f:id:SamiTribbiani:20180404233431j:imagef:id:SamiTribbiani:20180404233047j:image

オレンジ単体もかわいいよ!暑苦しさのないオレンジ。

f:id:SamiTribbiani:20180404232831j:image

下の写真は赤が強く出てるけど、この2つの色も良い。特に手前のミディアムブラウン!シマーが強く写っているけど実際はこんなにキラキラは感じないかな?

f:id:SamiTribbiani:20180404232904j:image

言いたいことだけ言って突然おわり!