Flush Button

頭に浮かんだあれこれを流す場所🚽

2023-01-01から1年間の記事一覧

ロート製薬 ブルーミオ ディープブーストセラム 【モニター】

ロート製薬様よりいただきました。 2023年9月10日に発売された、ブルーミオのディープブーストセラムをモニター用で提供頂きましたのでレビューします。 ロート製薬 ブルーミオ ディープブーストセラム 導入美容液 公式ECおよびドラッグストアの特定店舗限定…

2023秋の新作ファンデーションメモ

2023秋の新作ファンデーション、気になっていたもののサンプルをありがたくも頂戴したので現品選びに際しいろいろメモ。どのブランドの方もめちゃくちゃ丁寧に接客してくださって感動しました。 RMK ラスティングジェルクリーミイファンデーション 102 フロ…

夜中になんかヤバい足音が聴こえてきた時の話

この時期おでことか鼻とか蚊に刺された並の湿疹ができることがあってめちゃくちゃ恥ずかしいんだけど、大人なので今回ばかりは開き直ってます。もしかしたら蚊に刺されたのかもしれないけど。 最近暑いけど体調が安定してきてなかなか良い感じ。なんと(?)…

ランコム クラリフィックブライトニングセラムがすごく良かったのでレビューします!

プリズミックなボトルが可愛い、ランコム クラリフィック ブライトニング セラムをモニターでお試しさせてもらったのですが、これがめちゃくちゃ良かったので、SNSでもレビューしたけどブログでもおすすめさせてください。 ポイントは、6QDx=メラニンの生成…

10年分のブログ記事を書きました: 最近のメイクと本のこと

最早UMA認定してもよさそうなくらいブログを更新しなくなっているんですが、今回のわたしは違う!たまーにブログを書きたい欲に駆られてある程度書いては下書き送りにし、下書きの充実度だけはかなりのものになってきたと自負しているんですが、今回はちゃん…