Flush Button

頭に浮かんだあれこれを流す場所🚽

2018-01-01から1年間の記事一覧

今年感激したこと 〜続編〜

続編とか言ってるけどさあ〜、前回1回終わり、って言ってるからね!それをなかったことにしてあたかも別途続編を書いているかのように見せていくスタイル! タイトルの通り、今年感激した こ と なのでベスコスとは違うかもね〜 Fenty Beauty - Gloss Bomb …

今年感激したこと

ベスコスって年々、これは今年に入ってから買ったんだっけ…?的な記憶力問題とか、去年もこれベスコス入れたけど今年もめちゃくちゃ使ってるわ〜系で、そんなもんないんだろうけどルールを破ってフェアじゃない感があったりとかするので、勝手に今年感激した…

最近のベース作りについて

自分でもまじでTwitterとブログの使い分けできてないな?!と思ったんだけど、ブログを書きたい時はブログ、ツイートしたい時はTwitterという動物的な使い分けにしようというところに落ち着きました。 最近のベース作りについて。TwitterではPOLAディエムク…

KATEスモーキーラウンドアイズの話

本音を言うと色々な気持ちであまり書きたくないけど書く!KATEのスモーキーラウンドアイズの話。 この前DSで家族の買い物が終わるのをぼーっと待っていた時にぼーっと触っていなかったら買っていなかったアイシャドウ! これめっちゃくちゃ良いので触りに行…

最近使いまくってるリップスティックとラピッドラッシュの話

最近めちゃくちゃ使ってるリップスティックの話。 スウォッチ右から〜 Fenty - Mattemoiselle in Candy Venom もうほんっとうに最高〜!発色も密着度も最高〜!!唇のリアルな皺がめちゃくちゃカッコ良く見える。 Fenty - Starlit Hyper-Glitz Lipstick in S…

20180401 Eye Makeup

久しぶりにお風呂に入る前にメイク道具出して遊んでみました。 春っぽいのがいいな〜と思ったんだけど、私春っぽい色がとてつもなく似合わないんだよね。まあ遊びだからいいやと思うんだけど、春らしい鮮やかな色を使うと目やウォーターラインがみるみるうち…

Misc20180329

今日は最近のあれこれをだらだらと書く ハイライトの話。最近またピンクのハイライター熱が復活しました。と言ってもIllamasquaのDazeは昨年末に買ってから出番が多かったんだけど、Pat McGrath Skin FetishのNudeはここ暫く気分じゃなかったので久しぶりに…

My First Glossier Purchase

昨日久しぶりにブログを書いて思ったけど、こうやって楽に書けるのいいね!Bloggerの時はTwitterカードなくて、Wordpressで自分でプラグイン入れてやってたけど昨日はてなブログではやらなくていいんだ!って気づいてそれだけで便利だなあ~と思いました。 …

NARS - Natural Radiant Longwear Foundation

久しぶりにごちゃごちゃ書きたくなったのではてなブログに登録してみました。前のWordpressは勢いで設定したものの、いつか直さなきゃ…な箇所が多すぎて、時間が取れた時には既にそもそもどうやってここまで設定したのか覚えてなくてあーもう無理!となった…