Flush Button

頭に浮かんだあれこれを流す場所🚽

Melt Cosmeticsみどりのこと

Twitterでモーメントを作ろうかと思ったのですが、なんとなく3年ぶりくらいにブログを更新してみようと思い開いてみたら、まだ最後の更新から7か月しか経っていない・・・奇跡!

確か一昨年くらいに「今年はイラマスカがアツい!」とか言ってて、その後「今はMeltがアツい!!」とか言ってたんですが、相変わらずMeltにはまっているので何が言いたいかというとMeltは最高(雑)

 昔から油断すると持ち物が緑まみれになって緑の林家パー子になってしまうことが多い私が言うので説得力あると思うんですが、Meltの緑はええで…

 

f:id:SamiTribbiani:20190806221635j:plain
f:id:SamiTribbiani:20190806221629j:plain

ちなみにこの右の画像はこのルックを参考にしたと言うのだから驚きだよね

大好きなネオングリーンのXenon

f:id:SamiTribbiani:20190806222851j:plain
f:id:SamiTribbiani:20190806222857j:plain

 

f:id:SamiTribbiani:20190806223411j:plain

 画像を並べただけでおわり